2013年9月2日月曜日

本日より9月議会開催!

みなさんおはようございます。

本日9月2日(月)午前10時より、倉吉市議会9月定例会が始まります。
今日は議案の上程、提案理由の説明が行われ、1時間くらいで終わります。

明日から3日間、市政に対する一般質問が行われます。

私は明日の3番目ですので、進行状況にもよりますが、午前11時30分くらいか、午後1時からになると思います。

質問内容と順番はここからどうぞ。
http://www.city.kurayoshi.lg.jp/photolib/gikaizimukyoku/21429.pdf

一般質問の状況は、NCNケーブルテレビで生放送と午後7時から再放送があります。

放送といえば、先週行った「倉吉の明日を考える会」が好評だったのですが、なんかトラブルでPCでの視聴ができないようです。

スマホかタブレットなら、Ustreamアプリで視聴ができるようですが、なんとかPCでも放送したいと思いますのでしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿