2013年9月30日月曜日

なぜ選挙は車でやるの?

みなさんこんばんは。
いよいよ大津流選挙の始まりです。

今回はインターネット選挙も積極的に活用し、情報提供をしていますが、こちらは初めてなのでまだ上手く活用できていません。
それでもいつもの5倍くらいのアクセスがあり驚いています。

大津流といえばやはり単独自転車です。
私は選挙カーでもウグイスを頼まないで、すべて自分の肉声でマイクを握っています。

たぶんウグイスのほうが上手だし、声も聞きやすいと思います。
でも、自分の考えを自分で伝えることにこだわりを持っているのです。

そもそも選挙とはなぜ選挙カーを使うのでしょう?
私は4年前と比べ、沿道から、また通行中の車や人たちからのリアクションが多いのに驚いています。
交差点ごとに演説ができるし、声をかけてくださる人に対応もできます。

自転車は最高です。

明日も自転車で行きますよ。
どうぞ気軽に声をかけてください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿