2013年9月29日日曜日

今日の遊説予定は完了しました

初日の今日は晴天にも恵まれ、運動会やイベントが開催されているところがけっこうありました。

地元の上灘をまわり、なんと関金の運動会を訪問、そして高城の運動会、社の運動会と巡回し、午後2時には広瀬町ローソン前で演説をしました。

支持者の方に集まっていただき感謝します。

沿道の方の反応もあり、心地よい疲れとともに帰ってまいりました。

初ドライバーのT君は、よほど緊張したのか汗だくだくでした。
腰が限界だといっていましたが、ゆっくり休んで明日もお願いします。

さあ、今日は初日でしたのでより多くのところを回ろうと頑張りました。
前半は4時間半喋りっぱなしでした。
後半はさすがに声に疲労が出てきたのと、夜になり暗くなったので住宅地では声を控えました。

これから自己反省に入ります。
すでに支援者からアドバイスをいただき感謝します。

明日もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿