2013年9月18日水曜日

大学に来ています

午後に選管で事前審査を受けて、3時に大学にやって来ました。
院生室にはクラスメートの女子が2人来ていました。
久しぶりの再会を喜びました。
ひとりはベトナム、もうひとりは中国からの留学生です。

今日大学に来たのは、前期の成績(単位取得)の確認と、後期の科目登録のための書類をもらうためです。

実際の科目登録は、大学内の無線ランでネット登録します。
同時に履修一覧表に履修科目を記載し、指導教員の印をもらわなければいけません。

これが来週27日(金)から10月11日(金)の間に行われます。

実際の授業は10月1日から始まりますが、私はこの週は大学に来られません。

したがって、10月7日(月)以降にその手続きを行うことになります。
最初の1週間は欠席です。
もしかしたら公休扱いにしてもらえるかも?

ところで前期の成績ですが、受講科目は7科目中6科目は認定されていましたし、まずますの成績でした。

残りの1科目はというと認定が留保となっていました。
おそらく課題レポートの評価がまだなのでそうだと思います。

課題の締め切りは今月末となっています。
時間がないので急いで作成しなければいけません。

焦ります。

今晩は作戦会議です。
本番に向けて戦略を練ります。

よーし、頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿