2013年8月31日土曜日

「倉吉の明日を考える会」大成功!


















昨日のUstream生放送はいかがだったでしょうか。

最初は音声しか出なかったようですが、すぐに映像も放送できたようです。
チャットの参加者も結構ありましたね。

しかし、現在PCからのレコーディングライブが視聴できないのです。
スマホタブレットでは見れたのですが、どうも調子がわるいようで・・・。

とりあえずフォトをアップします。

参加者はパラパラに見えますが、予定していた人数を超えています。

内容についても「よかった」「勉強になった」「またやってください」などありがたいお言葉をいただきました。

時間もちょうど1時間にまとまりました。
本当はもっと詳しくやりたい部分もあったのですが、欲張っていけません。

早く動画が復旧することを望みます。
http://www.ustream.tv/channel/asukura

0 件のコメント:

コメントを投稿