2013年9月22日日曜日

リレーで転んでいました!?

年代別リレーの予選を1位で通過し、決勝で運動会の総合優勝がかかっていました。

私は50代でアンカーです。
バトンをもらった時点ではもう優勝はなかったのですが、思わず真剣に走ってしまい、ラスト20メートルで転んじゃいました。

それも2回もです。
あ痛っ!

昔取った杵柄とでもいいましょうか、33年前は陸上競技短距離選手でしたから・・・。

それでも、転んでも何度も起き上がるのです。
しっかりとゴールしましたよ。

これから懇親会へ行き反省してきます。

明日、いや2~3日後は体が相当痛いだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿