2013年9月21日土曜日

自分の動画は変に感じます

昨日で9月議会が終了しました。
9月2日(月)に開会してから19日間でした。

議会が終わるとビデオを見直し自己反省をします。
9月3日(火)の一般質問の冒頭でありますが、原稿を読んでいるのに噛み噛みです。

それといつも思いますが自分の声は変ですし、イントネーションや抑揚がおかしいです。
私は普段こんな喋りをしているのかと思うと変な気分です。

その動画がこれです。


もっとトレーニングが必要です。
被写体としての映り具合も?ですね。

しかし、これは冒頭部分ですが質問内容はけっこう厳しいこといってるんですよ。

見た目は大事ですが、私は中身で勝負します。
個人的な都合や要望ではなく、政策論でいきますよ。

ちまたは今日から3連休ですね。
私は年中無休の年中夢中で頑張ります。

この連休もイベント等がたくさんあり、分単位の移動もあります。
与えられた時間を有効に使い、精一杯努力します。

今日も1日よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿