2010年9月20日月曜日

上灘地区大運動会

昨日は上灘地区大運動会が開催されました。
私は東巌城町自治公民館所属です。
館長とはいえまだまだ47歳。
年齢別リレーで走りましたよ。

私が今議会の一般質問で、倉吉陸上競技場改修工事についての質問をした時、30年前はスプリンターとしてあの陸上競技場を走っていたことに触れました。
すると先週の教育民生常任委員会で、教育委員会の職員さんが30年前の県大会の記録をコピーしておられ、400メートルリレーで県2位の記録であることが確認されました。
それ以来、大津はスプリンターであることが認知され、運動会のリレーでも手が抜けなくなりました。

日頃運動をしていないツケがまわったのか、予選と決勝を本気で走り、酸欠で気持ち悪かったです。
さらには、今日は朝から体がだるく、時を追うごとに筋肉に痛みが出るようになりました。
でもこの筋肉痛、けっこう快感です。
わたしってMなのでしょうか?
しばらく、この筋肉痛との闘いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿