2010年9月11日土曜日

地区高齢者交流運動会

今日は地区の高齢者交流運動会に参加しました。
参加対象者は60歳以上ですが、近年の60台はまだまだお若いです。
そこで、高齢者という言葉に少し抵抗もあるとのことで、幸齢者なのだそうです。
とはいっても私は47歳、みなさんから見れば子どもですが、一応来賓の立場で参加です。

私も数種目の競技に出場しました。
これが意外とおもしろいのです。
私がアンカーで1位になった種目が2種目ありました。
みなさん本当にお若いです。

競技の後は、各地区の分かれて懇親会です。
ご挨拶もさせていただき、ありがたい限りです。
高齢者パワーはあなどれません。
とても楽しかったです。

明日は、食のみやこ鳥取県フェスタに行ってみようと思います。
B級グルメを食してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿