2010年9月5日日曜日

県PTA協議会OB会?

昨日は鳥取市にて、鳥取県PTA協議会の平成18年度の一部役員が集まり懇談会をしました。
この仲間は、韓国江原道との交流事業で韓国にホームステイをした仲間達です。
4年前のことやら、いろいろと話に花が咲きました。
この方々は今でも各方面で活躍されていまして、たいへん楽しい時間を過ごしました。
PTA活動を通じて知り合った仲間は、目的意識が同じなのでいろいろと切磋琢磨して勉強になります。
夢を実現するには仲間も必要です。
みなさんありがとうございます。

今日は倉吉東中学校の運動会でした。
暑い中、生徒は頑張っていました。
生徒も保護者も先生もお疲れ様です。
子どもたちはみんな成長していて頼もしい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿