2010年9月9日木曜日

9月議会一般質問が終わりました

議会初日にアップしてからご無沙汰してしまいすいません。
会議の後の夜も会合があったりして、なかなかネットに接続ができませんでした。
本日の午前中が私の質問でした。
午後7時からケーブルテレビで再放送がありますので、よろしかったら見てください。
今回は、会派のみなさんに余分に時間をいただき、通常1人20分のところ30分程度の質問時間となりました。
恥ずかしながらそれでも少々時間が足らず、最後の質問が中途半端になってしまいました。
でも、会議終了後に、12月議会に継続して議論をするので、準備をして欲しい旨を教育委員会に伝えておきました。
今週の議会の予定は終了し、次は来週月曜日の13日10時からです。
来週は付議された議案の質疑です。
私は1問ですが質問をします。
質問の詳細等は、後日また報告します。
明日から3日間、議会はありませんが、仕事やら会合やら運動会やらイベントやらで予定がつまっています。
ありがたいことです、感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿