2010年9月12日日曜日

食のみやこ鳥取県フェスタ

食のみやこ鳥取県フェスタに行ってきました。
B級グルメコーナーの富士宮焼きそばがかなりの人気で20~30分待ちの行列でした。
昨日は50分待ちというからさすがB級グルメチャンピオンです。
あとはホルモンうどんにまぐろバーガー、まぐろカレー、あごカツなど賑わいを見せていました。
いろんなブースで試食もしていました。
きっとここにいるだけで相当のカロリーが摂取できるでしょう。
とはいってもまだまだ残暑が厳しいです。
立っているだけで汗がでてきます。
もう少し涼しければ、食欲の秋がもっと満喫できたかもしれませんね。
私も両手に買い物袋を下げ、あちこちを物色中、平井知事と遭遇しました。
テレビカメラがいましてなにやら試食のインタビュー中でした。
後ろを通りましたのでもしかしたら映っているかもしれません。
食のみやこ、とてもよい企画ですがおなかがいっぱいです。
ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿