2010年9月13日月曜日

コウモリが!?

なぜか最近コウモリが家の中にやってきます。
今年になってもう5回目です。
しかも昨日と一昨日は連続してやってきました。
エサがないのでしょうか?

一昨日は夕方に、娘が大騒ぎして私のところにやってきて「コウモリがおる~!」って。
部屋に行ってみるとフワフワと飛んでいます。
部屋の扉を閉め切って、窓を開け出て行くのを待ちました。
しばらくすると窓からでていきました。

昨日は夕方から私を支援してくださる方々と会食に出かけていました。
すると今度は妻から電話が・・・。
またコウモリが飛んでいるとのことです。
仏間に閉じ込めてあるとのことで、21時過ぎに家に帰り、3分ほどで生け捕りに成功。
外に持って出てリリースしてやりましたが、また私の家の方に飛んで行きました。
いえの窓など開いておらず、どこから進入するのかわかりません。
もう少し研究してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿