2010年4月2日金曜日

視察レポート(3)大都会東京で

千葉県の視察の帰りに大変な嵐となり、雪というかミゾレというかとても3月下旬とは思えない天気になりました。
でも、視察を終えたあとでよかったです。
さてさてこの夜、実は鳥取県選出の代議士の方々と夕食を共にさせていただきました。
最初は、2区の赤沢先生です。
代議士はとても忙しく1時間あまりで移動されました。
スナップは撮ったのですが、他人のカメラでした。
続いて1区の石破代議士がお出でになられました。
すかさず携帯で撮りましたが、やはり写りは携帯サイズです。
ちなみに場所はあのホテルニューオータニ17Fザ・スカイです。
回るレストランで、1時間ほどで1周します。
東京の夜景は絶景です。
いろいろと国政事情をお話しさせていただきました。
明日は国会を視察に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿