2010年4月26日月曜日

町内運動会

25日(日)はわが町、東巌城町の町内運動会でした。
前日土曜日、朝方雨が降っておりグランドコンディションが危ぶまれましたが、当日は雲ひとつない晴天で楽しく運動会を開催することができました。
老若男女が集い、みなさん頑張りましたね。
景品、商品もたくさん手にしました。
終了後は現地で懇親会です。
準備から運営までお世話になった役員の皆様、たいへんありがとうございました。
今回は、地元事業所の進学塾の先生が参加していただき、賑わいもさらに増しました。
住民の親睦としていい行事になったと思います。
午後からのみ続けること約6時間、最後は3人になりました。
今日は日に焼けて顔が真っ赤です。
ヒリヒリとします。
町民のみなさん、また他の行事にも参加をお願いしますよ。
来月は地区のソフトボール大会があります。
その次はソフトバレーボール。
ケガをしないよう楽しみましょう。
私は、若干体が痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿