2010年5月1日土曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの真っ只中です。
みなさんはこの連休、どう過ごされますか?
どこへ行ってもラッシュでしょうが、それでもどこかへお出かけしましょう。
いろんなところでイベントもやっています。
ニュースをみていると、多くの人が海外へ出かけていますし、上海万博も開幕です。
経済は低迷ですが、お金はあるんですね。
消費の動向が変わってきました。
流通関係は本当に大変です。
都心でもデパートは次々と閉店や業態転換をしています。
また、家電業界は出店ラッシュです。
なんか、振り回されている感じがします。
そんな中でもやはりアイデアが大事です。
ピンチをチャンスに考えて、陽転思考で行きましょう。
楽しいゴールデンウィークをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿