2010年5月25日火曜日

6月議会の準備

昨日は、午後1時から市役所で議会運営委員会がありました。
前日のトライアスロンの夜間トレーニングで少々くたびれ気味でしたが、午後からはシャキッとして議運に向いました。
6月議会は7日(月)から21日(月)の16日間で行われます。
議会運営委員会は議会開催にあたり、その日程や運営について事前に協議をします。
昨日は委員のうち1名が欠席でした。
私も議員になってから7ヶ月ほどが経ちました。
少しずつですが議会についてわかってきました。
このたびの議会の一般質問は8~10日の3日間です。
私の順番は、最終日の午後になるかと思われます。
新市長に対する初質問となります。
倉吉のために、住民のみなさんのために頑張りたいと思います。
議会に少しでも興味を持っていただけるよう努力します。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿