2010年5月19日水曜日

鳥取力を創造

このたび鳥取県は、県内で自ら自発的に地域をより良くしていこうとする「鳥取力」創造運動活動を応援するということで、「鳥取力」創造運動支援補助金なるものを創設しました。
われらが鳥取県起業家教育推進協会も応募しました。
来週プレゼンがあります。
鳥取力と一言でいってもどんな力なのかわかりませんが、私はまずこのプレゼンが鳥取力の始まりだと感じています。
人間の力は無限だと思います。
今まででも「そんなの無理」と思われたことを、人間はあきらめずに現実にしてきました。
空を飛び、宇宙にまでも行くのです。
今こそ人間の力をもっと磨き「鳥取力」を創造する時です。
方法はひとつじゃない。
う~ん、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿