2010年5月17日月曜日

地区ソフトボール大会

昨日は晴天の中、地区のソフトボール大会が開催されました。
私はもしもの選手不足のための補欠として参加しました。
結果は5回コールドゲームでみごと敗退です。
昨年は3位だったのに・・・
私は5回表の攻撃の時、最後のバッターとして代打にでました。
普段バットを握ってない者がいきなりバッターボックスに立っても、なかなかボールが当たりません。
そういえばゴルフも同じです。
ちゃんと練習してないと、よいスコアメイクはできません。
いきなり空振り2回でツーストライク。
ファールで粘るものの最後はショートフライでゲームセット。
でもみんな頑張りました。
楽しかったです。
ゲーム後はいつもの懇親会ですが、最近の若い人は懇親会に出てくれません。
限られた中年おやじ達で過去の栄光を語り合いました。
運動量が少ないおかげで今日は体が痛くありませんでした。
若い人ともっと飲みながら語り合いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿