2010年5月23日日曜日

第2回ハワイトライアスロンin湯梨浜


本日23日(日)、湯梨浜町東郷池周辺で「第2回ハワイトライアスロンin湯梨浜大会」が行われました。
あいにくの天気でしたが約300名の選手が感動のドラマを繰り広げてくれました。
私はボランティアスタッフとして昨年に続き参加しました。
この大会は選手だけでなく、かかわる者全ての夢をかなえてくれる、そんな大会だと思います。
まだ2回目なので、運営面でいろいろと課題があるようですが、来年以降も多くの感動を呼ぶ大会として継続して欲しいです。
参加した選手の方々も期待しておられます。
これから反省会に行ってきます。
さらなる大会の始まりです。
トライアスロンは厳しいけど楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿