2010年6月25日金曜日

人事異動

倉吉市の副市長を始めとする人事が発表されました。
市民生活部長の昇任もあり、若干の移動が見られます。
4月の定期人事から3ヶ月、いろいろとたいへんでしょうがみなさん頑張ってください。
参議院議員選挙も始まりましたが、沈滞ムードって感じです。
市議や県議選は選挙期間が1週間ですが、参議院は17日間もあります。
まあ、選挙区が広く県下全域なのでいた仕方ないでしょうが、かなり体力がいると思います。
特に声はきついでしょう。
私自身はのどが弱いので17日間はきついです。
でも、自転車で回ったときは、最後まで声が続きました。
スピーカーの具合も大事です。
いずれにしても、新副市長さん、新部長さん、議会での論戦を期待しています。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿