2010年6月5日土曜日

愛犬を洗ってやりました


今日も晴天、日差しがまぶしいですね。
あまりに天気がよいので、玄関のサッシをはずしてホースで水をまいて掃除をしました。
いつも玄関にいる愛犬を見ると、毛の生え変わりで抜け毛がいっぱいです。
ついでに洗ってやりました。
でも犬ってせっかく洗ってやっても、すぐ土に体を擦りつけて泥だらけに・・・。
まあそれでも綺麗になりました。
洗うと毛がもっと抜けてきます。
乾いたあとしっかりとブラッシングもしてやりました。
子どものころは、洗わせないしブラッシングもさせなかったですが、もう8才になりおとなしくしています。
なんだかんだいっても、かわいいです。
名前はサクラです。
これからエサを仕入に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿