2010年6月9日水曜日

一般質問2日目

今日も10時から、市政に対する一般質問です。
今日は6人が登壇です。
石田市長の簡潔な答弁により、スムーズに会議が進みます。
私は明日の7人中6番目です。
時間は2時半~3時前後かな?
昨日の夜は、地区の公民館館長会があり、終了後(9時過ぎてた)懇親会がありました。
議会中なのでセーブしたのですが、11時位までやってました。
今朝は、ごみ集積所の掃除当番(缶ゴミ)だったので6時40分くらいに行ってみたら、カネちゃんが先に来ててコンテナ洗ってました。
カネちゃんありがとう!
途中から手伝いました。
今日はいい天気でしたね。
でも議場は穴蔵みたいな所なので、外の様子はわかりません。
会議中、午後1時10分くらいに斎場裁判の速報が入りました。
結果は「控訴を棄却する」でした。
今後どう動くのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿