2011年7月19日火曜日

再びの感動は「なでしこジャパン」金メダル

皆生トライアスロンの応援を終え、日曜の夜に自宅に帰りました。
翌日は早朝から「なでしこジャパン」の決勝戦があるのですが、炎天下の中での応援で、少々疲労もあり起きれるか心配でしたが、何とか起床し、見届けましたよ金メダルの瞬間を。

すごいドラマでした。
先行点を許し、追いかける立場から、同点に。
そそて延長戦へ突入し、同じく先行点を入れられます。
でも勝利を感じました。
きっと金メダルをとるであろう、そんな波長を感じました。
思ったとおり、PKで文句なし勝利です。

なんかみんな、偉業を成し遂げたのに飄々とした感じが、日本人の魂を感じました。
大和魂とは、なでしこ魂のことかもしれませんね。女性は強いです。
「すごい」の一言です。
2日間続けて感動というエネルギーを充填でき、本当にありがたかったです。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿