2011年7月9日土曜日

鳥取県木村参事監離鳥送別会

昨日、木村参事監の送別会がセントパレスでありました。
18:30から木村氏の講演会があったのですが、私は地元町内会の会があり20:30位の到着となってしまいました。

遅れて駆けつけると、100人を越える人たちが集まっていました。
中部の早々たるメンバーです。
倉吉市長、鳥取県議会議長をはじめ、政財界の重鎮達です。

遅参しましたが木村氏とはしっかりご挨拶できました。
木村さんには大変お世話になりました。
東大卒のキャリア組ですが、大変味のあるおもしろい方です。
もう少し一緒になにかしたかったなと思いますが、霞ヶ関でますます出世され、日本をよくしてもらいたいです。

二次会はもちろん参事監御用達の焼き鳥屋さんです。
ここでも相当の人が、ところせましと集まりました。

ここでは、今回の政倫審請求議員とのニアミス?がありました。
彼は私を慰めてくれているのか「気にするな」「早く終わらすけ」とか「認識不足ですみませんでした」といっておけなどとアドバイスしてくれました。
お気遣いありがとうございました。

本日13時より行ってきます。
正義と真理を追求するために頑張ります。

1 件のコメント:

  1. 闇の権力に屈するな。

    ハリーポッターもがんばっている。

    返信削除