2011年7月4日月曜日

賀露の「わったいな」

今日の午前中、鳥取市に行くことがあったので、賀露の「わったいな」に寄って見ました。
海鮮市場の並びに農産物市場ということで、まさに食のみやこ鳥取なのかと思いました。

倉吉の「旬鮮プラザ満菜館」のような感じでした。
なおかつ中部地区(北栄町とか)の生産者さんからの出荷もけっこうありました。

農水産物の観光市場といったところでしょうか、週末の感じはどうかな?

トマトのジェラートを食べてみました。
いがいとおいしかったです。

予定外で行ったので、写真を撮るのを忘れてしまいました。
ブロガーとしては、しっかりと記録をとるクセをつけないといけませんね。

今週もいろいろと予定があり充実した1週間になりそうです。
特に9日(土)は、政倫審の私の弁明の日であります。


みなさん、夏バテしないよう気合を入れて行きましょう!
17日(日)の皆生トライアスロン参加者も完走へ向けて頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿