2011年7月23日土曜日

Facebookに登録してみましたが?

かねてより興味を持っていた「Facebook」に登録してみました。

が、しかし???、使用法がよくわかりません。

でも、なんとなく使っていれば、そのうちわかると思います。

この「Facebook」、うまく使えば、かなりレアな情報をアップできるんじゃないかな?

読者の方だけと、マル秘情報を共有することができるんじゃないかと思います。

ただし、今はまだ初心者ですので、レア情報はもう少し慣れてからにします。

下手して洩れ洩れになってはいけませんからね。

「ICT」いわゆる「インフォメーション&コミュニケーション テクノロジー(情報通信技術)」ですから、現代の技術を駆使して、効果的な情報公開に努めたいと思います。

そしてもっと倉吉市政をはじめ、政治のことに興味を持っていただき、みんなでよい社会を創りあげたいと思っています。

いよいよ橋下大阪府知事の大阪市長鞍替え選挙になるもようです。
「大阪都構想」何もやらないのに、やる前から「無理」というのはいかがでしょうか?

5年先、10年先の地方自治はどうなっているのか。

それは、受身で考えるのと、自らが率先して動くのとでは、ものすごい違いがあります。

自治とは、自分のことは自分でやるということです。

国が動かなければ地方は何もできない今ではいけません。

変化こそチャンスの糸口です。

今こそ一緒に立ち上がりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿