2011年7月8日金曜日

明日は第3回政倫審、私の出番です!

明日は土曜日ですが、第3回政治倫理審査会が行われます。
午後1時より3階議会会議室です。
なんと市役所ホームページの業務予定にも「第3回政治倫理審査会」がアップされています。

いよいよ私の弁明の場であります。
「弁明」とは、広辞苑によると①説明して事理を明らかにすること。②自分の立場や事情をはっきり述べること。弁解。などと書かれています。

今回の件は、私には違反に値する事実はありません。
したがって事実を述べるだけです。

詳しくは明日終わってからレポートします。

これからまた会合に出かけます。

非常に暑いです。

2 件のコメント:

  1. 応援してます。
    がんばってください!!

    倫理といえば、同じ上灘地区の議員さんたち、
    市役所の駐車場以外のスペースに
    堂々といつも自家用車を停められていますね。
    それも審査請求をなさっている方が…。
    そっちの方が道義的に問題だと思いますが。


    議員の質が問われます。
    情けないです…。

    返信削除
  2. そうそう、クラウンとオルティアだったかな?

    返信削除