2011年8月28日日曜日

政治倫理審査会報告書

8月25日(木)に開催された第6回の政治倫理審査会で、その審査結果が同日に議長に報告されました。

その報告書は次の通りです。
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=sites&srcid=ZGVmYXVsdGRvbWFpbnxzZWlzYWt1b3RzdXxneDo1ZTA4MTMxOTUzOGZmOGYw

翌26日(金)に議長より私に手渡されました。
そして27日(土)の日本海新聞にも「違反なし」と報道されたところです。

あらためてこの政倫審の請求についても再掲しておきます。
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=sites&srcid=ZGVmYXVsdGRvbWFpbnxzZWlzYWt1b3RzdXxneDo0Y2E5MjRhMzE5M2ViYzFh

もともと違反の事実などなかったのに、このようなことになる倉吉市議会はどうなっているのでしょうか?

今、倉吉市議会でなにが起こっているのか、みなさんは知りたくないですか。
このような事態は、市民の利益になっていると思いますか。

ここではあまり詳しく文字に出来ませんが、時を見て、倉吉市議会の現状と課題についてみなさんと勉強してみたいと思います。
9月議会が終わりましたら、議会報告も兼ねて、研究会を開催したいと思っています。

もしかしたらそれまでにまたネタが増えるかもしれません。
乞うご期待!です。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    本当にくだらん、バカバカしい…。

    これが市民の代表の「議員さん」の
    今しなければならない仕事かと思うと、
    情けないです。


    研究会、楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. 請求は、大津議員に対しての糾弾的内容になっている。
    審査の結果に対して、請求側のコメントも聞きたいところだ。
    明らかな個人への言いがかりであることは明白なこの一件だ。
    請求者の6議員の各位の見解を聞きたい。

    返信削除