2011年8月21日日曜日

伊勢の「クロフネ」



19日金曜日、伊勢の「リビングカフェクロフネ」に行ってきました。

ここはあの「中村文昭」さんが経営するレストランです。

今月末でレストラン事業は閉鎖とのことで、最後のクロフネで食事を堪能してきました。


今回で2度目の訪問ですが、以前はまだ周りが田んぼだったのにいろんな建物が建っていました。

しかも真ん前はレストランでした。


クロフネさんは、レストラン事業は閉鎖されますが、今後もブライダル事業と講演活動は継続されます。

ブライダルプロデュースや出張ウエディング等です。

ついこの前も、とっとり花回廊で出張ウェディングをされたそうです。


クロフネさんのお陰で、伊勢に何回もこさせていただきました。

ご縁に感謝です。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿