2010年2月16日火曜日

起業家教育「社小学校編」

本日は起業家教育「社小学校編」です。
昨日もご案内したとおり、社・北谷・高城の3小学校6年生合同チームによる授業です。
朝視察に参りましたら、3クラスに分かれて元気良く始まっていました。
今回担当するインストラクターさんは、1人はこの起業家教育育成協会の会長でもあり、社小のPTA会長さんでもある造園業のミスターKです。
もう1名は今回デビューの女性経営コンサルタント、鳥取市からやってきたF女史。
さらにもう1名も今回デビューの市役所商工観光課ミスターNであります。
いずれも心地よいスタートでした。
私は別件のため一旦中座しましたが、この後のトレーディングゲームが期待できます。
写真は社小学校です。
午後から時間が空けば再び見学に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿