2010年2月15日月曜日

常任委員会

本日は、私の所属する教育民生常任委員会が行われました。
年度末も差し迫り、3月議会に向けて来年度の大型事業が検討されました。
(1)河北中移転事業について
(2)上小鴨小学校屋内運動場の改築について
(3)平成22年度以降の国民健康保険料について
(4)その他
その他、関連事項についての報告がありました。
さまざまな意見・質問が交わされました。
いずれにしても奥が深く、住民生活に直に関わることです。
とてもやりがいを感じます。
ワクワクしてきました。

明日は社小学校で起業家教育です。
高城小、北谷小の6年生も参加して合同でするそうです。
子どもたちのいきいきとした姿を期待します。
明日デビューするインストラクターさんも頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿