2011年11月16日水曜日

御無沙汰してしまいました

ばえん祭のサンバ隊にはかなりアクセスいただきました。
ありがとうございました。

あれ以降、連日の過密スケジュールに、ちょっと筆不精してました。
また日常の地域活動も続き、昨日は少々くたびれも出ていました。

なんて言い訳はいけません。
今日も張り切って鳥取県庁まで行ってきましたよ。

午前中は県教委訪問です。
県教育長にご挨拶後、高等学校課と懇談です。

新春の就職内定者への就職前ガイダンスというか、離職しないための教育プログラムを提案してきました。

帰ってからは、地元地区の社会福祉懇談会に出席です。

実は今、補助金絡みやらなんやらのスキャンダラスなことがあるのですが、まだ書けません。
いろいろとびっくりすることもありますが、いずれ公表されるでしょう。

そんなこんなで、明日は境港市で四市議会議員研修会です。

明日も張り切って行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿