2011年11月7日月曜日

熱気の「ばえん祭」終了!

昨日の倉吉ばえん祭は、ごっつい(すごい)盛り上がりましたね。

けっこう長時間でしたが、最初から最後までいました。

老若男女の祭典とでもいいましょうか、たくさんの人の出番と観客で楽しかったです。

いろいろと反省点はあったでしょうが、まずは大成功だと思います。

これらをプロデュースした実行委員会のみなさん、本当にお疲れ様でした。

私もいろいろと出番をいただきありがとうございました。

ばえんダンス、2回もステージで踊りましたよ。

実はこの祭の実行委員長は私の知人でして、この人がまたすごいです。

この実行力に頭が下がります。

これからももっと応援しちゃいます。

この感動をぜひ次に続けたいですね。

みなさん感動をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿