2011年6月13日月曜日

ソウル市内観光セールスプロモーション




2日目は、ソウル市内一の繁華街明洞で、鳥取県倉吉の観光PR活動をしました。

ハングル向けの観光パンフレットを、会員みんなで配りました。

私は一所懸命配っていたので写真がありませんが、この活動、人はなかなか受取ってくれないものですね。

なんとか最後まで頑張って数百枚を配りきりました。

「クラヨシ ワーチュセヨー」

「チャル プッタカムニダ」

などと言いながら、なかなかいい活動ができたと感じています。


そしてそのあとは平田氏と観光ガイドの実践演習です。

観光地をまわり、韓国ソウルの力強さを目の当たりにしました。

コエックスショッピングモールなど、若い人たちで溢れかえっており、子どもから大人までが楽しめる空間に驚きです。

ものすごくパワーを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿