2011年6月27日月曜日

上灘地区敬老会



昨日は私の居住地区である上灘地区の敬老会がありました。


七百名を越える対象者の内、二百余名の方が参加され盛大に行われました。


私はいつもの通り、演芸大会の司会です。


12団体が舞台で演芸を披露されました。


お陰様で1時間以上もマイクを持ち続け、みなさんと楽しむことができました。


運営に携わってくださった実行委員会のみなさま、大変お世話になり感謝します。


派手さはないけど、地元の公民館で手作りのおもてなしができ、大変喜んでいただけたのではないかと感じております。


演芸の最後には、小学生のエネルギッシュな踊りで締めくくられ感動でした。


この子達の未来に向けて頑張らなければと奮起させられました。


また子どもたちから「いつまでも元気で長生きしてください」とのコメントもありまたまた感動です。


とても充実した1日でした。


終了後の反省会も盛り上がりました。


また、これからも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿