2011年6月24日金曜日

議案質疑が終わりました

今日で議案質疑が終わり、来週28日(火)に常任委員会が行われます。
今日得られた答弁をもとに、委員会ではもう少し厳しく追求します。

それもですが、本会議が始まる前に議会運営委員会が行われました。
昨日の投稿にも書いていますが、今日議運に出されるはずの「根拠」なるものは提出がありませんでした。
本人いわく「政倫審にかけたので議運には出せれない」ということでした。
なるほど。

それと、電話でのことを引き合いに出し「大津は卑怯だ」と誹謗いただきました。
「電話で約束したはずなのに、なんで裏切るのか、あんたは卑怯だ」とのことです。

電話では何があったのかは証明できません。
当事者のみが知るところです。
ですから、委員会であったことは委員会で出してくださいとお願いしたのですが・・・。

でも、粛々と政倫審に向うしかありません。

明後日は、上灘地区の敬老会があり、またまたマイクを持ち演芸大会のMCをやります。
ありがたいですね、こんな機会をいただいて。
地域のみなさんのために頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿