2011年6月30日木曜日

いよいよ明日は議会最終日

今日は明日に備えて会派グループで打ち合わせ会がありました。
本会議や委員会で議論になった事項を中心に、それぞれの議員の考え方を確認しました。
しかしながら、どのような態度を示すか今日はいえません。
さらには私は政倫審にかかる身、うかつな行動はとれません(採決とは関係ないけど)。
採決の結果がでましたら、詳しく解説をしてみたいと思います。

さて、今年もあっという間に半年が過ぎました。
明日から7月です。

8月は6,7日と夏祭りです。
実行委員会のみなさん、お世話になります。

そのころには政倫審の結果も出ていることでしょう。
私は粛々と試されごとを最高の仕事でこなしていきますよ。

みなさん、暑さに負けず頑張っていきましょう!

1 件のコメント:

  1. いつもブログを拝見させて頂いております。

    非常にわかりやすい解説で議会の内容を伝えていただき感謝致します。

    これからも、拝読させてください。

    色々と期待しています。

    わけあって匿名とさせていただきますが、応援いたします。

    返信削除