2010年8月5日木曜日

シンガーソングライター堀内佳

今日の人権研究集会でライブがありました。
堀内佳という盲目のシンガーソングライターです。
私は初めての出会いでしたが、驚きと感動で一杯です。
ギターはサウスポーで弦は右用に張り、ネックは握らずフレットを上から押さえるなんとも起用な演奏ですが、歌と音楽そしてお喋りは心を震わせました。
素晴しい語り部でありソングライターです。
盲目であることをものともせず、エネルギッシュに生きておられるそのパワーは、オーラを感じました。
そう、彼は間違いなく選ばれし人です。
魂のステージの高さを感じました。
感動すると流れるのは涙。
今日は私も脳と魂のリフレッシュをさせていただきました。
堀内さんありがとうございました。
CD買いたかったけどお財布忘れて残念でした。
人権を学ぶとは出会いと経験が増えること、この学びが実践できればまた少しは成長できるかも?
この経験と感動に感謝です。
みなさんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿