2010年7月15日木曜日

青年の会はおもしろい

先日、中部青年中央会の総会があり私はOB会員として懇親会に参加した。
私が在籍した頃とは顔ぶれもかなりニューフェイスになっているが、若い集まりは楽しい。
みんなしっかりしている。
かつてのような豪傑会員はいなくなったが、スピリッツは変わってない。
みんなスマートで、やる気を感じる。
事務局のN君、久し振りに会ったが元気そうでなにより。結婚した?
今回の総会はOB会員がけっこう来ていて、賑わいに花を添えてくれてたね。
彼らの存在が今を支えてくれていると感謝ばかりだ。
私が会長の頃はもっと突っ張っていて粋がっていて、未熟だったと記憶している。
また今年度もいろいろと楽しませて欲しい。
期待しているぞ!
今日は昼間に某会議所青年部の役員会に参加した。
ここでもやはり楽しませてもらっている。
とにかく若い力は行動力だ。
考えてばかりでなく、行動を起こし結果を出す。
動かなければ結果が出ない。
下手に考えると、出来ない理由ばかりいい出しかねない。
私も若きみんなに負けないよう頑張るぞ!
いろいろと楽しいことをやろうではないか。
いつまでも青春だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿