2013年11月29日金曜日

初挑戦!「野菜増し増し」

噂の鳥取市安長は、笑福に初挑戦しました。

写真を参考に、いきなり豚入り野菜増し増しをオーダー。

するとまず、野菜取り用の小どんぶりが配膳。

そしていよいよ現物が来ました。

「じぇじぇ!?」驚愕の野菜てんこ盛りです。

野菜を小どんぶりに取り分けて、ひたすら野菜(もやし)と格闘。

やっと麺が姿をあらわしましたが、まだまだ野菜は小どんぶりにいっぱい。

麺はモチモチとした太麺で食べごたえバッチリ。

なんとこれでトッピングの野菜増しは無料サービスです。

体育会系にはたまりませんね。

実はこの上にバカ増しという最上級があります。

初挑戦は完食いたしました。

ごちそうさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿