2013年10月5日土曜日

今日で選挙活動は終了!

1週間の選挙活動が終わりました。
でも今日の12時まではスピーカーは使えませんが、そのほかの活動は行えます。
おそらく最後のブログ投稿になると思います。

大津昌克は古い選挙のあり方を変えるため、一風変わったといわれる選挙活動を行いました。

後援会を作らずに、支持者カードも集めていません。
4年間、議員として活動をしてきたのに、この1週間でみなさんにおわかりいただくなど、おかしいはなしだと思っています。

自動車を連ね「お願いしますの連続」は本当に選挙活動でしょうか?

「変えたい!」とにかく変えたいのです。
政治とはなにか、もっと若い人たちにもわかってもらいたいのです。

倉吉市政に新しい風を吹かせたい。

共感いただける方は、大津昌克に、そして知り合いにも進めていただければありがたいです。

今回ご支援いただいた方々に、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿