2013年10月22日火曜日

今日で退任します

 
今日で4年間お世話になった市役所にお別れのご挨拶をしてきました。
 
これは議員バッジですが、胸から外しケースに納めました。
 
副市長、総務部長、教育長、建設部長、産業環境部長、企画振興部長、福祉保健部長とお会いできました。
市長は不在でしたのでまた明日にでも伺います。
 
天敵?であった教育長とはいろいろとお話させていただき感慨深く思います。
 
私の教育にかける情熱は、議員の中では誰にも負けないと自負しており、また、各種政策においても相当の勉強をしているつもりです。
 
ただ表現力が乏しく態度が良くないのです。
 
だから民衆に伝わらないのですね。
 
今一度、自分を洗濯して出直します。
 
明日は議会新体制の臨時議会です。
正副議長が決まりますので一応見届けるために傍聴に行こうと思います。
 
私のこれからの動きもブログで紹介していきます。
 
明日から民間人、また楽しいことやっちゃいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿