2012年5月9日水曜日

新宿アルタ





















国会議事堂のあと新宿に移動し、伊勢丹でショッピングしました。

私は付き添いですが、この新宿伊勢丹の勢いには驚きました!

販売員の多いこと、また、次々にお客と商談しています。

こんな販売員の多い百貨店見たことありません。

品物も次々と売れていきます。

東京の人は、だいたいクレジットカードを使っていました。

伊勢丹の戦略はかなりいいです。

そしてお決まりのコース、スタジオアルタを外から見学です。

運がいいとタレントさん出てくるんですが、この時は時間がちょっと遅かったです。

このあと、ルミネに向います。

0 件のコメント:

コメントを投稿