2012年5月22日火曜日

石田市長と会派「くらよし」の懇談会

















5月21日(月)午後4時30分より、私の会派「くらよし」は石田市長との市政懇談会を行ないました。

この日は午前中に議員懇談会、午後には土地開発公社理事会、その他委員会など会議が目白押しでしたが、たいへん充実した懇談会になったと思います。

先ずは会派を代表して段塚会長がご挨拶されました(写真上)。

そして石田市長からもご挨拶をいただきました(写真下)。

市長と会派の市政懇談会は、私が議員になってからは初めてです。

内容は、会派として行政視察や勉強会などで研究してきた政策についての提案や意見交換を行ないました。

短い時間でしたが、今後の市政繁栄に向けて、内容の濃く実り多き意見交換ができました。

















あっという間の懇談会でした。

丸田副会長による閉会挨拶の後、場所を移して懇親会を行いました。

懇親会ではもっとレアな意見も飛び交いましたが、その内容はマル秘です。

今後も市長と会派の懇談会を定期的に行なっていきたいと思います。

やはり膝を突き合わせてしっかりとコミュニケーションをとるというのは大事なことですね。

このような懇談会を行なうことで、議場での論戦も、さらに充実したものになるでしょう。

このような企画も幹事長の役目です。

今後も市民のための政治をスタンスに頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿