2012年5月9日水曜日

ルミネtheよしもと





















次のお目当ては、新宿ルミネtheよしもとです。

ビルの下で、ピースの又吉(着ぐるみ)に出会いました。

ルミネtheよしもとでは、テレビで見る芸人が目の前でネタをやっています。

最初はオリラジ、生のチャラ男を見ました。

新喜劇も笑いっぱなしでした。

東京はこんなのを毎日しているんですね。

やっぱり東京は日本の中心地です。

この後、羽田に移動し無事倉吉に帰ってきました。

倉吉に着いて感じたことは、空気が美味いことです。

たまに遊びに行く東京はおもしろいけど、私は倉吉が大好きです。

倉吉発展のため、さらに頑張ることをあらためて決意しました。

でも来週も東京に行きます。

これは研修です。

情報は離れていても得られますが、体験、経験は、実際に見て聞いて感じなければいけません。

人生は経験と感動を実生活に活かすことだと思います。

いろんな人と出会い、感動し、発見し、行動する、その繰り返しですね。

今回も無事に楽しい旅ができましたことを感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿