2012年5月8日火曜日

GWの出来事

















私の連休は5月6日(日)~7日(月)でした。

夫婦2人で東京見物に行ってきました。

6日午前、東京ミッドタウンから歩くこと数分、国立新美術館です。

セザンヌ展とエルミタージュ美術館展をやっていました。

エルミタージュといえば世界3大美術館です。

音声ガイドは、女優・モデルの杏ちゃんでした。

ものすごい人でした。

開館前チケット販売の時点で行列ができていて、昼食のレストランも30人くらいの行列が・・・。

やはり東京はすごい!

そういえばこの建物、黒川紀章の設計とか。

この曲線、かなり贅沢なつくりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿