2012年2月24日金曜日

観光カリスマと倉吉を調査


昨日は、日本旅行のカリスマ旅行添乗員「平田進也」さんと、1日一緒でした。


昼過ぎのスーパーはくとで倉吉入りされ、地元スーパーやら赤瓦やらを調査しました。


私も49歳になりますが、初めての倉吉を体験し、正にレトロの倉吉を堪能しました。


そこに済んでいる者にはわからない価値もたくさんあるということが体感できました。


本当に平田さんはすごい人です。


こんな素晴しい人と関わりを持つことができて、大変感謝しています。


倉吉のよさ再発見で、なんかおもしろいことになりそうです。


わくわくしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿