2013年8月23日金曜日

青年経済人と懇談

今日はお昼に、ある青年経済団体の役員さん2名と懇談をさせていただきました。

若い彼らのバイタリティーはすごいですね。
とても頼もしく感じます。

彼らの今年のテーマは「利他の心」です。
素晴らしいです。

なんとガストのドリンクバーで3時間程お話しました。

内容はほとんど雑談ですが、一部お悩み相談(私が相談される側)もあり、なかなかヘビーな懇談となりました。

若い彼らにもっと政治に興味を持ってほしいと願っています。

そのためには、私も頑張らなければいけません。
なぜならは、政治は難しくないし、政治は身近なものだということを感じてもらわなければいけないからです。

次世代を担う子どもたちのためにも、政治の大事さを伝えていきます。

最高の出会いに感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿