2013年8月19日月曜日

今日は職場の定期健康診断へ

毎年この時期に、職場の健康診断があります。

私は近年これを受けていなかったのですが、今日は久々にやりました。

体重、身長、視力、聴力、尿、血圧、胴囲、血液、問診、胸部レントゲン、心電図と、基本検査を受けました。

今日わかるものは、すべて異常なしの健康状態です。

血液、レントゲン、心電図は後日ですが、おそらく問題ないでしょう。

何はともあれ健康第一です。

検査後は、妻とスタッフを伴って遅い昼食に倉吉駅前の「カフェソース」に行きました。

平日ですがにぎわってましたし、なかなかおしゃれですね。

パン屋さんに寄って帰りました。

ネタ仕入れは大事ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿